GWを振り返って!!

2022年05月09日

こんにちは🌞久しぶりの投稿です。

 

GWはどのように過ごされましたか?

お仕事の方・10連休という大型連休だった方などそれぞれにお過ごしだったと思います。

後半はお天気にも恵まれお出かけ日和でしたね。

 

 

私は5/3にマツダスタジアムで巨人戦を観戦しました。

12対3で大勝した試合は大盛り上がりでしたよ。

GWでもあり、マツダスタジアムはコロナ前のような雰囲気でスタンドも真っ赤❤

 

私設応援団のトランペット演奏が無いのは少し寂しいですが、声を出しての応援はNGなので仕方ないですね

ひたすら、拍手とカンフーバットを打ち鳴らしました。

 

 

 

 

ズムスタ2

ズムスタ

昨年・一昨年と異なり、行動制限のなかったGW。コロナウィルス感染に気を付けながら、マスクもはずせませんが、楽しい時間が過ごせましたよ。

 

久しぶりに旅行に行かれた方・帰省された方・イベントの参加された方など、ニュースで見ても笑顔の方が多かったですね。

 

 

連休明けは、お仕事少ししんどいですが頑張ります