福山甲羅に行ってきました!!

2021年12月10日

こんにちは♪♪ 先日、宅建試験の合格祝いを兼ねて、かに料理甲羅のランチに行ってきました。お昼からちょっと贅沢。

レディースランチとミニコース花音(カノン)に、かにセイロを頂きました。

 

 

こちらが花音(カノン)、ミニコースとのことですがボリュームあります。かにクリームコロッケや特製かにドリアが結構ずっしりきました。かに刺身は甘くて美味。ずわいステーキも、もちろん美味しかったです。食べるのに夢中でお料理の写真は一部だけ撮ってました。

 

甲羅ランチ2

かにステーキ

かにクリームコロッケ

デザート

 

 

こちらがレディースランチ。こちらのお料理でも充分満足な量です。天ぷらもお寿司も茶碗蒸しも大変美味しかったですよ。

 

甲羅ランチ1

 

 

でっ、こちらがかにセイロ。これが食べたくて、コース料理でも充分だと分かっていましたが、注文してしまいました。

なので、もうお腹はパンパン!!こんな贅沢をしてしまいましたが、時にはご褒美も必要ですよね。当然、この日の夜は粗食でした。美味しいものを食べてお仕事頑張る!!お仕事頑張ったから美味しいもの食べる!!今後もこんな感じで頑張ろうと思います。

かにセイロ