イベントへのご来場ありがとうございました

2021年10月25日

今日は、昨日とは一転 雨模様で肌寒いですね。

ガソリンの値段の上昇に驚いていましたが、今年は灯油も高い( ;∀;)

1缶1800円以上するには、ビックリです!

節約にも限界はありますが、昨年よりも1枚多く着込んでこれから迎える冬を乗り越えなければと思うこの頃です。

 

 

昨日は、『ふれあいホームタウンみどりまち』のイベントにご来場頂きYUMEホーム担当のブースへお立ち寄り頂きました皆様ありがとうございました。

 

 

●マイホーム取得までの過程

●住宅メーカーの選び方

●マイホーム取得の必要経費

●リフォームのご相談

 

 

などなど、お話させて頂きました。

お天気も今日と違い比較的暖かかったので良かったです。

 

 

 

10/24イベント1

 

消防車やパトカーの展示コーナーで記念撮影する子どもたちの姿も・・・

大きくなったら おまわりさんになりたい! 消防士さんになりたい!って思ったちびっこもいたかな(*^^*)

 

 

10/24イベント2

 

美味しそうなフルーツサンドがあったのですがさすがに、私たちが帰り支度を始めるころには売り切れでした。

 

 

以前に比べてコロナの影響で、イベントへの参加は少なくなっていますが、参加する機会がありましたら当社HP・Twitter・ブログなどでお知らせしますのでぜひお越し下さいませ。

 

 

 

 

◆◆◆住まいと不動産のYUMEホーム◆◆◆

マイホームをお考えの方・土地をお探しの方 お任せください!!

ご希望の物件をお探し致します!!

〒720-0834広島県福山市明王台5-7-28

TEL(084)982-8303 / FAX(084)982-8308

広島県知事(3)第9962号 

(公社)広島県宅地建物取引業協会会員

(公社)全国宅地建物取引業保証協会会員